写真小屋  


4/29に行った 有珠山西火口群の写真


隆起となってますが むしろ局地的沈下?

右写真が断層地形

倒れた電柱 基部から噴気してました

左 これでも道路跡 奥が電柱 手前が標識



左写真中央に見えてるのが水道管 上ギリギリに重機のアーム見えてます

丘越えて向こう側 ココに道路が通ってたとはとても思えませんね

左写真左端に建物の痕跡だけが残ってます がけになってるのは
ここが火口だからです

右写真が 完全崩壊したわかさいもの工場跡




見て分かるとおり 完全に破壊されてます 自然の驚異とはまさにこのことですね
これで居て犠牲者ゼロというのは まさに奇跡というか 科学の勝利と言うか


HOME